Lucky Fm茨城放送…。

1日の12時から、茨城放送radiko.jpにおいて茨城県以外の関東地方1都5県でも聞けることを知りました。これに伴い、ステーションネームも「Lucky Fm茨城放送」となっています。(正式な社名は「茨城放送」のまま。)それで、茨城放送のHPにおいてアニメ関連の番組はあるかどうか調べたのですが、1つありました。なので、時間があったらradikoタイムフリーで聞きます。僕の住む横浜市に本社のあるラジオ日本と違い、茨城県に密着した番組を放送しているみたいですね。僕もいつか茨城放送の番組を聞いてみたいです。自分に合った番組が見つかるといいのですが。

それと、今日も昨日の仕事の疲れが残っています。今朝起きて昨日深夜に録画した番組を見た後、しばらく横になって寝ていました。また、昨日は仕事場において「公休日数が足りないから木曜日に休んでくれ」と言われました。従って、僕の休みは木曜日からとなります。かかりつけの精神科と薬局に行った後、昼食を取り僕はどこかへ行く予定でいます。僕としては、原宿にあるテレビ東京のアニメである「プリティーオールフレンズセレクション」(毎週日曜朝10時から)のお店である「プリズムストーンカフェ原宿」に行こうと考えています。