箱根登山バスの箱根新道線、乗れる目途がつきました!

それは昨日、母が金曜日に大手町の新型コロナウイルスの大規模接種会場に行く予定をしている事を話していて、何もする事のない僕に対して「1人で箱根登山バスの箱根新道線に乗ってこい」と言われました。なので、僕もそうする事にします。ついに箱根登山バスの箱根新道線に乗れる目途が立ちました。交通費と食事代は母が全て出してくれます。母には感謝の思いでいっぱいです。僕は、箱根の関所に行き、また箱根海賊船に乗る予定でいます。

それと、僕は今日も仕事で疲れています。どうしたら疲れが取れるのか分かりません。それに、夏は暑いのでどこへも行けそうにありません。どうしたらいいのでしょうか。なお、昨日も僕のブログで書きましたが今週の仕事は今日までです。明日は、かかりつけの精神科と薬局に行った後昼食を取りテレビ東京のアニメである「プリティーオールフレンズセレクション」(毎週日曜朝10時から)のお店である「プリズムストーンカフェ原宿」に行こうと考えています。