暑い日のプリズムストーンカフェ原宿店

今日は、仕事が休みでした。そして、精神科の通院日だった事もあり僕は精神科とかかりつけ薬局に行くのを済ませ、その後自宅へと戻って昼食を取り、DVDでアニメを見て休憩した後に昨日もこのブログで書いたようにテレビ東京のアニメである「プリティーオールフレンズセレクション」(毎週日曜朝10時から)のお店である「プリズムストーンカフェ原宿店」に行きました。そこで、テレビ東京で最初は今の「シャドウバース」の再放送の時間(毎週土曜朝10時から)に、その後今の「YOUは何しに日本へ?」(毎週月曜夕方6時25分から)の時間に移動し、更に今の「テニスの王子様」の再放送の時間(毎週火曜夕方5時55分から)に移動したアニメである「プリパラ」、それとその続編である「アイドルタイムプリパラ」の主人公である茜屋日海夏ちゃんが演じた真中らぁらちゃんの等身大フィギュアとお店の中にあった小さなぬいぐるみを撮影し、その後明日このブログで書いたように箱根町に行く都合があるためにすぐさま自宅へと戻りました。今日の横浜市は午前中は曇っていたのですが、その後晴れて暑くなっています。今日撮影した写真については、明日以降に撮影する写真とまとめてカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文します。僕も今日は暑いと考え、外出はそこそこにしました。さて明日僕は箱根町に行きます。ついに箱根登山バスの箱根新道線に乗るその日が来ました。僕は、この後箱根登山バスのHPにアクセスし、時刻表を確認します。明日は、写真を多めに撮影する予定でいます。