疲れのせいもあり寝てしまいました…。

今日は、昨日の仕事の疲れのせいもあり録画した番組を見終わった後に寝てしまいました。それで、起きたのが午前11時42分でした。まだ疲れが少し残っています。僕は、昨日から木曜日まで仕事です。祝日明けという事もあってか荷物が多かったです。今日も、昨日の仕事の疲れを引きずったまま仕事に臨みます。今日も荷物が多いと考えられるので、気を引き締めて仕事に励みます。

それと、ついさっきメールを確認したらアマゾンで買った大江千里さんのベストアルバムが届いたとありました。後で郵便受けにあるかどうか確認してみます。それと、昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で声優の「あかりん」こと鬼頭明里さんのミニアルバムを買いました。後はコンビニで代金を支払うだけです。どんなアルバムとなるのか、僕は楽しみでいます。それと、僕は明日発売になる声優の「あいみん」こと愛美さんのシングルが欲しいです。買えるといいのですが。なお、大江千里さんのベストアルバムが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。僕は、このベストアルバムに収録されている「夏の決心」が聞きたいために買いました。

GOLDEN☆BEST 大江千里