「お取り寄せ」となっていたあいみんのCD…。

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販で声優の「あいみん」こと愛美さんのCDの「ガザニア」の通常盤を買おうとしたのですが、今日が発売日であるにも関わらず「お取り寄せ」となっていました。それで、初回限定盤は売っていました。僕は、昨日深夜に寝る前に買おうとも考えていたのですが、仕事の疲れもあり横になって寝てしまいました。今もまだ、仕事の疲れが残っています。ちなみに、今日もまた2度寝してしまいました。それで、アニメイトの通販サイトで各店舗の在庫の状況を確認したのですが、「品切れ~残りわずか」と曖昧な表現になっていて「品切れなのか残りわずかなのかはっきりしろよ」と感じました。今日、僕はいつもの様に会社への送迎バスに乗るためだけに横浜駅へ行くので、もし行けるのであるならばこのブログでよく書いている横浜駅西口にあるイオン系列のお店である「ビブレ」の中のアニメイトタワーレコードに行こうと検討しています。通常盤があったら、アニメイトのポイントを使って買う予定です。何としてでもあいみんの「ガザニア」を手に入れてみせます。買ったらこのブログで報告しますので、待っててください。もし買えなかった場合は、今度かかりつけの巣鴨にある整形外科に行ったついでに渋谷のアニメイトタワーレコードに行く予定でいます。そこであいみんの「ガザニア」を買う予定です。