いつになったら買えるんだ?あいみんのCD…。

昨日、このブログにおいて声優の「あいみん」こと愛美さんのCD「ガザニア」がヨドバシカメラのインターネット通販で買えなかった事を書きましたが、昨日はCDを買いませんでした。そんな気分でなかったからです。横浜市が暑かった事もあり、アニメイトタワーレコードに行くのが何だかおっくうだったからです。それで、今日アニメイトの通販サイトを見てみたのですが「ガザニア」の通常盤が渋谷のアニメイトにおいて「なし~残りわずか」となっていたため「どっちなんだ?」とモヤモヤした気分になってしまいました。ツイッターで「愛美 売り切れ」とか「通常盤 売り切れ アニメイト」と検索しても情報がつかめず、あいみんのCDは売っているのかどうか分からなくなってしまいました。何としてでもあいみんのCDが欲しいです。なので、今日はあいみんのCDを買えなくても、明日かかりつけの巣鴨にある整形外科に行った後に渋谷のアニメイトで買えたらなと考えています。なお、明日はついでながらという形ではありますが丸井の系列のお店である「モディ」に行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ホリミヤ」の展示会イベントに行ってきます。明日は渋谷のアニメイトあいみんのCDを買ってみせます!

それと、埼玉県・神奈川県・千葉県に緊急事態宣言が発令されそうです。お店は閉じなくとも、外出に制限がかかりそうです。どうしたらいいのでしょうか。9月20日幕張メッセで行われる「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルの中止は嫌です…。