買ったぞ!あいみんのCDとりんくちゃんのキーホルダー…。

今日は、午後からかかりつけの巣鴨にある整形外科へ出かけた後、渋谷のアニメイトと丸井の系列のお店である「モディ」、それにTSUTAYAへと立ち寄りました。アニメイトは水曜日に発売となったこのブログで書いた声優の「あいみん」こと愛美さんのCD「ガザニア」を買うために行ったのですが、ありました。僕が買いたかった通常盤が、2枚もありました。僕はそこで通常盤のCDを1枚買い、ポイントを使って購入しています。その後モディへはTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ホリミヤ」の展示会イベントに行ったのですが、「大した事がないな」と感じた僕は今度はTSUTAYAへと移動し、TOKYO MXtvkBS日テレなどでアニメが放送されていたトレーディングカードゲームメーカーのブシロードが展開するコンテンツである「D4DJ」の愛本りんくちゃんのキーホルダーを買います。税込み定価880円でした。900円支払い、20円のお釣りを手にした僕はそのまま自宅へと戻ります。今日は、あいみんのCDとりんくちゃんのキーホルダーを買えてよかったです。なお、この前書いたりんくちゃんのアクリルスタンドなどのD4DJグッズはTSUTAYAのインターネット通販でも販売されていますので、自宅近くにTSUTAYAはあってもD4DJのグッズが置いてないという所に住んでいる方は、TSUTAYAのインターネット通販を利用する事をお勧めします。今後も、TSUTAYAにおいてD4DJグッズが販売されるそうです。なお、今日購入したあいみんのCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日は横浜駅近辺のお店といつもの新横浜の福祉施設へ午後から行く予定です。福祉施設では、あいみんのCDを買えた事を報告します。

カザニア(通常盤)