「クレヨンしんちゃん」の映画、見に行きました!

今日は、僕の住む横浜市が余りにも暑い事から横浜市営地下鉄センター北駅近くの複合商業施設、「ノースポートモール」の中にある映画館、「イオンシネマ港北ニュータウン」に行ってきました。そこで僕は、2日前から公開されたばかりのテレビ朝日で放送されているアニメである「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の劇場版を見に行きました。今日は、僕の行った回には親子連れとみられるお客さんが大勢いました。そして、あともう少しで満席という所でした。元々この映画は、今年の春に公開予定だったのですが新型コロナウイルスの影響により公開が一昨日になっています。内容としては、予告編にあった通り風間くんが誰かに襲われてしまうという内容になっています。また、仲里依紗さん・フワちゃん・チョコレートプラネットがゲストとして出演しているという内容です。(3組とも出番は少しでしたが。)その後、僕は税込み定価770円のパンフレットを購入しています。ついさっき開封したばかりなので、後でじっくりと読んでみます。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事です。神奈川県・千葉県・埼玉県・大阪府に緊急事態宣言が発令されたため、荷物が多くなると予想されます。とにかく、バテないように仕事に臨みます。