「アイカツオンパレード!」を見ていた時に…。

今日、午前中にTSUTAYAで借りたテレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツオンパレード!」のDVDを見ていたのですが、それを見ていた途中でインターホンの修理業者が入ってきて、父の声がうるさく感じ、「うるさいよ!」と叫んでしまいました。その後もそれを見るのに集中していたものの、父の声がうるさくてまた叫んでしまい、散々な1日でした。最も、「アイカツオンパレード!」のDVDを見始めた時に父は近所のかかりつけの歯科と整形外科へ行っていて、それから父は帰ってきてその前に修理業者から電話がかかってきたのですが、僕も何だか退屈だったために、「アイカツオンパレード!」を見る決断を下しています。だから、僕は悪くはありません。退屈な時間を何とかしようと思い「アイカツオンパレード!」を見ようとしたものの、仇となってしまいました。また、フジテレビの「国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~」(毎週月曜から金曜、午前11時25分から)がオリンピック中継でなかったのが辛かったです。僕は、日本テレビで放送されている「I Love みんなのどうぶつ園」(毎週土曜夜7時から)、「笑点」(毎週日曜夕方5時半から)、「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)もなかったためにどう過ごしていいのか分かりませんでした。僕は父に対して「(レンタルの更新代金の)200円を出せ!」と叫んだものの、母が出してくれた事で何とかなりました。これは、期日まで支払っておきます。さて、僕は今日から木曜日まで仕事です。今週も荷物が多い事が予想されます。無理をしないで仕事に臨みます。