tvkの「よしもと新喜劇NEXT~小藪千豊には怒られたくない~」を見て思った事…。

昨日、tvkで放送されている「よしもと新喜劇NEXT~小藪千豊には怒られたくない~」(毎週月曜夜7時半から)を録画して見たのですが、昨日の放送はキーステーションの毎日放送MBSテレビにおいて昨年4月に放送されたもので、もう今は亡くなった吉本新喜劇のメンバーだった看板役者のチャーリー浜さんが登場したという回でした。それを見て、何だかチャーリーさんが愛おしくなったのです。僕もチャーリーさんは生前テレビで見た事があり、「ごめんくさい」などの持ちネタを見た事があります。昨日の放送は、吉本新喜劇のメンバーにYouTuberがいて、チャーリーさんがそのメンバーと共にYouTuberに挑戦するというものでした。今活躍している吉本新喜劇のメンバーには、チャーリーさんの精神を受け継いでほしい。ただそう願うばかりです。

それと、僕はやらなければならない事があります。ヨドバシカメラのインターネット通販で買った小倉唯ちゃんの来週の水曜日に発売される「Fightin☆Pose」のCDの代金をコンビニで支払う事です。テレビ朝日で放送されているアニメ、「ジャヒー様はくじけない!」(毎週土曜深夜2時から、朝日放送テレビABCテレビ制作、「ANIMAZING!!!」枠。)のOPテーマとして流れているので、「知ってるよ」という方もいるかも知れません。代金を支払いたいのはやまやまなんですが、暑くてコンビニに行けません。行けるとしても仕事に行く時くらいです。早く支払って商品を手に入れたいです。何としてでも代金を支払ってみせます。