まだワンダーフェスティバルの事が頭から離れません…。

以前このブログで書きましたが、幕張メッセで行われるはずだった「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルの中止の事がまだ頭から離れません。僕は、コスプレイヤーさんを撮影するという目的があったのですが、それがパーになってしまいました。だから、「アコスタ」というコスプレイヤーさんの撮影会イベントに行きたいのですが、いざチケットを買おうとすると売り切れているというケースがよくあります。人数制限をするのはいいのですが、買おうとしていた時に売り切れるのはそりゃないよという感じがします。どこにも行けないからアコスタに行くのでしょうか。僕は、アコスタのシステムに不慣れな所があるため次回で終わりにします。ただし、今後もコスプレイヤーさんの撮影会イベントが開かれないのであるならばしばらくアコスタに行く事とし、またそれに行けるようになったらアコスタは卒業します。その日が来るといいのですが。自分は、先が見えない世の中に困っています…。