失礼すぎる「真夜中のダンディー」

土曜日、僕は15日発売になる桑田佳祐さんのミニアルバムが欲しくてヨドバシカメラのインターネット通販で買おうと考えていたのですが、しばらくして「予約受付終了」の文字が出たためにがっかりしてしまいました。そして、昨日自宅で過ごしていたら弟が桑田佳祐さんのシングル曲である「真夜中のダンディー」を歌って「やめろ!」と叫びました。僕の桑田佳祐さんに対する思いが踏みにじられた感じがしたからです。その後も弟はKUWATA BANDのデビューシングル曲である「BAN BAN BAN」やサザンオールスターズの「TSUNAMI」と「そんなヒロシに騙されて」を歌っていたのですが、何だか悔しい思いがしました。これが3度も昨日ありました。日曜日はあいにくの天気だったために外出をやめたのですが、やっぱり外出すればよかったです。日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を録画してでも外出すればよかったです。いつになったら桑田佳祐さんのCDが買えるのでしょうか。もしヨドバシカメラのインターネット通販で買えなかった場合は、横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂で買おうとも考えています。さて、僕は今日から木曜日まで仕事です。モヤモヤが晴れないまま仕事に行きます。どうしたらスッキリするのでしょうか…。