「鬼滅の刃 遊郭編」の放送が始まって懸念される事…。

この秋から、フジテレビではTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「鬼滅の刃」の第2シリーズ、「鬼滅の刃 遊郭編」が毎週日曜夜11時15分から始まりますが、放送開始に伴い懸念される事があります。それはフジテレビの番組で話題にならない事です。FNN系列の放送局においても同一の時間に放送されるのですが、番組に出演する声優の皆さんが登場しない事が考えられます。フジテレビの番組の出演者に、このアニメに出演している「あかりん」こと鬼頭明里さんを知っているという人がいるでしょうか。いるとしても「キスマイ超BUSAIKU?!」(毎週木曜深夜0時25分から、一部地域を除く)に出演しているKis-My-Ft2宮田俊哉くんくらいでしょう。宮田くんは、アニメに詳しい事がファンの間で知られているのであかりんが出演したTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「私に天使が舞い降りた!」・「ブレンド・S」・「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」を見ているはずです。なので、キスマイの番組であかりんを登場させてもらえたら嬉しいです。過去にフジテレビは、僕もこのブログで書きましたが「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(毎週水曜深夜1時25分から、カンテレ・関西テレビ制作)にて、YouTubeをやっている芸能人を取り上げたのですが5人組の女性声優のユニットであるi☆Risのメンバーである茜屋日海夏ちゃん(ひみちゃん)の公式YouTubeチャンネルである「ひみちゃんねる」について取り上げていませんでした。フジテレビは、「鬼滅の刃」のアニメの第2シリーズが放送される以上、番組を大切にしてほしいです。そして、出演者の皆さんが登場した「ボクらの時代」(毎週日曜朝7時から)が好評だった事から、またフジテレビで「鬼滅の刃」の出演声優の皆さんを呼んでほしいです。出来れば、「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)に出演してもらいたいですが。

それと、昨日も仕事において荷物の引っ張りをやらされてしまいました。自分の上司に対して「腰が痛い」とも訴える事が出来ませんでした。そのため、今は別な所を担当している自分の元上司の男性に対して「腰が痛い」と訴えて仕事を終えています。今日、母に仕事を休みたいと訴えたのですが「行った方がいいんじゃないか」と言われました。でも行きたくありません。行ったら行ったで、また引っ張りをやらされて腰が痛くなるのが目に見えています。後で会社に電話を入れるつもりです。もうこんな日は、休んだ方がいいです…。