疲れがあまりにもひどく、外出をやめました…。

今日は、仕事での疲れがあまりにもひどく、2度寝をしてしまいました。それに雨が降るという予報もあったため、外出するのをやめました。僕は、今日は自宅近くのTSUTAYAでクーポンを使って借りたTBSで放送されていたアニメである「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」のDVDを見ています。全巻借り、第3巻まで見ました。明日から第4巻以降、最終巻まで見てみます。それと、今日は仕事で使うボールペンを昨日うっかりなくしてしまい、100円ショップで買おうとも考えたのですが疲れのためにそれどころではありませんでした。これは、日曜日以降に買う事にします。さて、僕は明日にいつもの新横浜の福祉施設に行く予定ですが、雨がひどかったら行くのを中止し、次の週の土曜日に行く事とします。それと、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」を見て思ったのですが、登場人物の「あおちゃん」こと悠木碧さんが演じている比企谷小町ちゃんが何だかあおちゃんのイメージにぴったりでいいなと感じました。この作品は、あおちゃんの出身地である千葉県を舞台とした作品です。具体的な場所は、千葉市稲毛区ですが。さて、僕はこの後文化放送がやっているインターネットのラジオ局である「超!A&G+」でi☆Risの番組でも聞いています…。