今日は外出しません!

今、自宅マンションの自分のパソコンからブログを更新しています。今日は、僕の住む横浜市は台風の影響により風雨が強いです。外出出来そうにありません。今日は、松屋銀座で行なわれている「魔法少女まどか☆マギカ10(展)」に行く予定だったのですが、行くのをやめました。こんな天気だからです。それと、そのイベントのチケットを売っているローソンチケットのHPを見たのですが、まだ今日の分のチケットが売られていました。ただ、ローソンやミニストップまで行く人はそんなにいないでしょう。明日になれば今日行けなかった人についての払い戻しが書かれているかも知れません。ひとまず、「魔法少女まどか☆マギカ」の公式ツイッターの発表を待ち、払い戻しのお知らせがあったら横浜市ミニストップの店舗にあるロッピーで手続きをしておきます。

それと、声優の「みっく」こと伊藤美来さんの3枚目のアルバムをヨドバシカメラのインターネット通販で買ったと書きましたが、水曜日に届きました。このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日は暑い中外出します。上大岡のジョナサンに行く予定です。

Rhythmic Flavor【通常盤】