「スペーシア」の中です!

今、東武鉄道の特急列車の「スペーシア」の中です。今日は、宇都宮に行く予定でしたがJR東日本の首都圏の各路線が停電のために大幅に予定を変更して浅草へ向かっています。この後、浅草駅で電車を撮影する予定です。今日は、このブログで書いた通り東武ワールドスクウェアに行きました。東武ワールドスクウェア駅無人駅でしたね。乗車券は、東武ワールドスクウェアの窓口で購入しています。今回、僕は東武宇都宮線に乗る予定でしたが、これについてはまた日を改めて行く事にします。ちなみに、今スペーシアの中が混雑しています。鬼怒川温泉からの帰りのお客さんが多いのでしょう。今日は、浅草のガストで夕食を取ります。今日は、2つの東武鉄道の特急(リバティ・スペーシア)に乗れてよかったです。この後僕は、浅草までゆっくりとしています。