上司の采配ミスで、仕事で疲れてしまいました…。

昨日、仕事に到着して外国人の上司から「逆送ラインに入って」と言われたのですが、荷物量が多くて上手くさばききれませんでした。そして、別な場所で仕事をしています。その事があり少し腰が痛くなり、そして仕事を夜9時45分で終えています。それで、今日は仕事を休もうかと思ったのですが、テレビが特番だらけのために結局仕事に行く事にしました。昨日の事は、今日もし日本人の上司がいたら報告します。なお、腰は今は大丈夫です。

それと、今日こそは雑誌「週刊SPA!」を買おうと思っていたのですが、i☆Risの連載に誰が出るのか公式ツイッターに書いていませんでした。買おうと思っていた時に限って書いていないのは本当に残念です。芹澤優ちゃんだったら買おうと思ったのですが、もう今週は買いません。バス通り沿いのコンビニで立ち読みをしようと思っていたのですが、雨が降るのでやめます。横浜駅西口のTSUTAYA、週刊SPA!の立ち読みが出来ないので困っています…。