「古見さんは、コミュ障です。」を見ていたせいで…。

今日は、通院日でした。そして、ついさっきまで録画番組を見ています。その理由は、テレビ東京のアニメである「古見さんは、コミュ障です。」(毎週水曜深夜0時から)を見ていた事もあり、番組をいっぱい録画していたためです。仕事の疲れもあり、精神科の行き帰りが大変でした。それで、「古見さんは、コミュ障です。」を見た感想なんですが、古見さんはコミュ障というより場面緘黙といった方がいい気がします。本当のコミュ障の人が見たらどう感じるのでしょうか。なお、近々この秋見ているアニメの番組をこのブログに書きますので待っててください。この秋にスタートしたアニメでは、テレビ東京の「ワッチャプリマジ!」(毎週日曜朝10時から)やTOKYO MXtvkなどで放送されている「ぐんまちゃん」が気に入っています。「ぐんまちゃん」、群馬県の出身である「うっちー」こと内田彩さん、それに小倉唯ちゃんが出演していますね。さて、僕は今週の仕事は今日までで今日の仕事で今月の給料が決まります。とにかく、給料がいくら入るのか楽しみです。まだ疲れが抜けていないので、この後仕事までゆっくりとしています。なお、僕は明日から日曜日まで休みです。束の間の休みを楽しんできます。