週の最初からイライラしています…。

今日、僕はとてもイライラしています。昨日、TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)は放送が休止になるし、また文化放送の「前田佳織里・ファイルーズあいのFUN'S PROJECT LAB」(毎週日曜夜10時半から)は放送時間が変更になったからです。それに、小田原市に行けなかった事を悔やんでいます。いつになったら行けるのでしょうか。八つ当たりがしたいくらいです。昨日、それでこそTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」の劇場版の2作目を見たと書きましたが、それを見てもすっきりしませんでした。ご覧になった方はお分かりかとは思いますが、来年に公開される劇場版に続くという形で終わったのです。思い通り外出が出来なくて、悔しかったです。どうすれば気が晴れるのでしょうか…。