明日は外出出来そうです…。

今日は朝8時32分頃に目が覚めたものの、2度寝してしまいました。その後、録画した番組を昼食を挟んで見ています。そして、この前会社のメンタルヘルスの電話相談の話をこのブログで書きましたが、別な女性にあたりその人と時間をかけてゆっくりと話しました。僕は、僕が持っている元TBSアナウンサーの吉川美代子さんの著書の一文を引用して、「人間だからウマが合わない事もある」と話しています。まさしくそれを痛感した先週の電話でした。それに、ちゃんとした形で先週TBSで放送された「学校へ行こう!」の特番について詳しく話す事が出来ました。昨日で解散したV6のメンバーである三宅健くんは、NHK Eテレに手話講座の番組を持っています。(「みんなの手話」、毎週日曜夜7時半から)三宅くんを凄いと思ったのは言うまでもありません。そんな事もあり、だいぶすっきりしました。明日は祝日という事もあるので、午後からでもいいので外出してみせます。

それと、今日ヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の東山奈央ちゃんの明日発売になるシングルが届きました。テレビ東京で放送されているアニメである「異世界食堂2」(毎週金曜深夜1時23分から)のEDテーマとして流れているので、「知ってるよ」という方もいると思います。CDそのものはまだ開封していないので、これから収録曲をウォークマンの中に入れます。そして、このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

TVアニメ 「異世界食堂2」 エンディングテーマ 「冷めない魔法」 [通常盤] [CD]