小田原ダイナシティ、行きました!

今日は、午後から電車とバスを乗り継いで小田原ダイナシティに行きました。今回、久しぶりに小田急グループ箱根登山鉄道の関連会社である箱根登山バスに乗車するという目的があったのでそれは達成されました。一通り館内を歩いたのですが、館内に入居していた大手CDショップの新星堂が入っていて、僕はそこで売られていた西村知美さんと田村英里子さんのベストアルバムを購入しました。どちらも、自分が子供の頃に見ていたアニメのテーマソングを聞きたいために購入しています。ユニバーサルミュージックが販売しているゴールデン☆ベストの期間限定の廉価版です。まさかこんな所でCDを買うなんて考えていませんでした。それに、母から帰りのJR東海東海道新幹線の代金をもらったために、帰りにそれを使っています。今回、小田原駅にあったマスクを付けた二宮金次郎銅像を見た僕は自分のカメラを使って撮影しています。さて、僕はまた明日・明後日と仕事です。今日購入した西村知美さんと田村英里子さんのベストアルバムは、明日以降に聞いてみます。なお、これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

ゴールデン☆ベスト 西村知美 (スペシャル・プライス)

ゴールデン☆ベスト 田村英里子 (スペシャル・プライス)