いよいよ明日、旅行に行きます!

ついに明日から日曜日まで旅行です。僕は、名古屋市交通局のHPや「近鉄」こと近畿日本鉄道、「三交」こと三重交通のHPなどにアクセスして事前の情報を手に入れました。名古屋市営地下鉄と市バスは、障害者手帳を見せれば本人と介助者の運賃が割引になるそうですね。僕は、明日が楽しみになってきました。明日は、トヨタ自動車が運営する博物館と名古屋市の繫華街である「栄」に行きます。そこにAKB48の姉妹ユニットであるSKE48の劇場があるそうですね。栄でバスの写真を撮影してみたいです。後で、名古屋市交通局名鉄グループの会社である名鉄バスのHPにアクセスしてみます。明日は、名古屋駅近くのビックカメラの中にあるソフマップにあるテレビ東京のアニメである「ワッチャプリマジ!」(毎週日曜朝10時から)のお店に行けたらいいです。また、その近鉄の特急である「ひのとり」に乗る予定でいます。さて僕は、今日まで仕事です。僕は、明日からの旅行を楽しみにしています。