NHK名古屋放送局のスタッフの皆さんへ。

今日は、この前の旅行でNHK名古屋放送局に行った時のエピソードを書きます。僕は、名古屋市の繫華街である栄に行った時にNHK名古屋放送局があるのを見つけ、僕はそこに向かいました。そして、そこのスタッフの人によくNHKの番組を見ている事を話したのですが、「障害者はEテレの番組がないと生きられない」と話しています。Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)と「バリバラ」(毎週木曜夜8時から)で、詳しくやっているからです。障害者は、大人以外に子供もいます。ましてや、精神障害者だと障害者に見えません。それを伝えたかったのです。それに、僕はNHKの放送局では地元の横浜放送局、また母との旅行で秋田放送局と大阪放送局に行っています。NHKの放送局も、色々な形があるもんだなぁと感じました。そこで撮影した写真については、水曜日までにカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文します。どんな出来栄えとなっているのか楽しみです。さて、僕は今日から木曜日まで仕事で今日の仕事で今月の給料が決まります。いくら入るのか楽しみです。