渋谷のモディとTSUTAYA、そしてセンター南のカメラのキタムラ…。

今日は、渋谷の丸井の系列のお店であるモディ、それにTSUTAYAに行った後、電車を乗り継いで横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行ってこの前の旅行の写真を引き取りに行きました。そして自宅へと戻っています。この前の旅行において、多めに写真を撮影したために整理するのに時間がかかりました。さて、明日から1泊2日の大阪市高野山の旅行です。また多めに写真を撮影するかも知れません。どうなるのか、楽しみです。

それと、ヨドバシカメラのインターネット通販で買ったNEWSのCDが届いたそうです。これから開封して、ウォークマンの中に収録曲を入れます。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それから、僕には行ってみたい場所があります。そのモディの中にある東京アニメセンター東京メトロ・千代田線の乃木坂駅から直結している国立新美術館です。東京アニメセンターは、TOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメである「アイドルマスターシンデレラガールズ」のライブの衣装展に、国立新美術館には、「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズのアニメの監督である庵野秀明さんの展示会イベントである「庵野秀明展」に行こうと考えています。給料日以降に行きたいです。旅行が立て続けに続いたため、行けるのは火曜日・祝日以降になりそうです。行けるといいのですが。

未来へ / ReBorn (通常盤)