録画した番組を消化中です!

ついさっきまで、録画した番組を消化していました。その中には、昨日の深夜に録画したアニメもあります。旅行中に見なかった番組があったため、消化するのは辛いものがあります。さて僕は、この後また番組を消化します。なお、旅行の疲れはまだ残っています。そんな中今日も仕事です。どうなるのか分からないのですが、気を引き締めて仕事に臨みます。そして、木曜日には給料が入ります。これで、上坂すみれちゃんのファンクラブの更新手続きを行い、またTOKYO MXで放送されていたアニメである「まんがーる!」のブルーレイをアマゾンで買う予定です。以前買った物が再生中に停止してしまう事が何回も続いたため、改めてそれのブルーレイを買います。今度は、ちゃんとした所で買います。では、この後カメラのキタムラのHPでネットプリントで旅行の時の写真を注文します。