今度、乗ってみたい東武鉄道の車両…。

昨日、僕は東武鉄道の電車に乗って日光市宇都宮市へ行きましたが、僕は20400型に乗車出来たのがよかったです。この電車は、かつて東京メトロ日比谷線の中目黒から東武日光線南栗橋まで走っていた20000型を改造したもので使用線区を変更したうえで今でも東武鉄道の末端区間の路線を走る電車として走っています。ただ、昨日もこのブログで書きましたがトイレがないのが辛かったです。そのため、何回も駅のトイレを使う事になってしまいました。東武宇都宮線が全区間単線だったのを昨日初めて知りました。それで日中時間帯において30分間隔なのは本数が多いです。そして僕は、今後乗車してみたい東武鉄道の電車があります。70090型です。この電車は、「THライナー」の電車と言えば「ああ、あれね」と思い出す人がいるでしょう。THライナーの運用時間外は、中目黒から南栗橋まで走っています。東京メトロ日比谷線をたまに乗車するので、そこで乗車してみたいです。僕は、日比谷線中目黒駅で止まっている車両に乗るのですが、13000系と70000型に乗車する事が多いです。早く70090型に乗車してみたいです。さて僕は、今日から水曜日まで仕事です。自分の上司から「休みが足りない」と言われたために、僕は上司と少し話し合った末今度の木曜日としました。木曜日は横浜駅東口の丸井の「プリキュア」のお店に久しぶりに行こうと考えています。

それと、昨日アマゾンで買ったDA PUMPの2枚目のベストアルバムとTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁∬」の来年のカレンダーが届きました。DA PUMPのベストアルバムについては、昨日のうちに開封してウォークマンの中に収録曲を入れています。これが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。それと、ここ最近は仕事で疲れているため辛いです。その分給料が多く入るのはいいのですが、寒いためにどこにも行けないのが辛いです。

Da Best of Da Pump 2 plus 4

エンスカイ 五等分の花嫁∬ 2022年 カレンダー 壁掛け CL-38