トイレに行ってばかりでした…。

昨日、午後からトイレに行ってばかりでした。というのも、飲み物を飲み過ぎてばかりだったからです。会社でも駅でもトイレに行ってばかりでした。それで、今日はなるべく飲み物を飲むのを控えようと思ったのですが喉が渇いたと感じて結局飲んでしまいました。自粛しようとしても、結局のところ喉が渇くみたいです。

それと、今日は自分がいつもアクセスしている山梨県に住むTOKIOのファンのブログにフジテレビで放送されている「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」(毎週金曜深夜0時55分から)にて名古屋でしか放送されていないTOKIO国分太一くんの番組のシーンが流れていただけで気分が悪くなった事について、「地域によっては、フジテレビ・テレビ東京の系列局がない地域があります。放送されていない地域の事を考えてくれというと、NHKの番組しか流す事が出来ませんよ。」と書かれてしまいました。僕は、あくまでも太一くんの名古屋の番組の映像が使われた事にがっかりしただけです。ここで見られないため、見てみたいという欲求がありますが、フジテレビがその時間「なりゆき街道旅」(毎週日曜正午から)を放送しているため、悔しい思いをしています。また、僕は10代の頃に毎日放送MBSテレビで放送されていた「テレビのツボ」、今の朝日放送テレビ(ABCテレビ)で放送されていた「クイズ!紳助くん」を見てみたいと思っていた時期がありました。「テレビのツボ」については、安い旅館で泊まって見てみるという事になったものの旅行券を背広代に使ったために立ち消えになっています。どんな番組だったのか、今も知りたいという思いが強いです。「クイズ!紳助くん」はテレビ朝日で放送されていた事はありますが、放送されなかった回がありました。そしてネットを終了しています。また、テレビ朝日で放送されていた「美少女戦士セーラームーン」が放送していた当時、弟にそれを見ていた事をバカにされてその番組が放送されていない地域に引っ越したいと思っていたのですが、却下されてしまいました。僕は、その山梨県に引っ越したいと思っていたのです。その当時は、テレビ朝日の系列局がないために「山梨県ではテレビ朝日の番組は見られないんだな」と思っていました。ただ、山梨県の全ての地域に行った事がないために山梨県のテレビの事情が分からないのですが、僕と母が泊まったテレビではフジテレビ・テレビ朝日テレビ東京TOKYO MXtvkが見られました。東京都や神奈川県に近いからでしょう。それに、信じられないかも知れませんが僕が10代の時のテレビ雑誌は、関東地方1都6県では見られない番組の事も掲載されていました。僕は、太一くんの名古屋の番組、「リーダー」こと城島茂くんの大阪の番組を見られる人がうらやましいです。それと、テレビ東京の番組は配信もやっています。僕の見ているテレビ東京のアニメは、一部を除いて配信されています。それを分かってもらいたいです。さて、僕の仕事は今日までです。今日を乗り越えれば、明日の休みが待っています。僕自身、今心の中が辛いです。今日の横浜市は雨のため、どこにも行けないという現実があります。どうすればいいのでしょうか…。