日本大学の付属の中学校と高校の学生の皆さんへ…。

今日は、横浜市港北区日吉にある日本大学(日大)の付属の中学校と高校の学生の皆さんへメッセージという事でブログを書きます。日大の以前の理事長のせいで肩身の狭い思いをしているでしょう。僕は、日大は上層部が変わらなければ何も変わらないと考えています。以前の体質から脱却し、新しい日大をアピールしなければ日大の学生の数が減ります。日大は、過去に関西学院大学に対するアメフト部の悪質タックル問題がありましたが、やっぱり全然変わっていなかったなという感じがしました。これから、日大には「いばらの道」が待ち受けています。しかし、それを乗り越えた時に日大は変わります。僕は、今後日大がどうなるのか見ていきます。また日吉の日大の付属の中学校と高校の学生さんを温かく見守っていきたいです。さて、僕は今日から木曜日まで仕事で、水曜日までの仕事で今月の給料が決まります。無理をしないよう、仕事に臨みます。

それと、明日のこのブログの予告ですが、TOKYO MXtvkなどで放送されているアニメである「ぐんまちゃん」の話を書きます。群馬テレビだけ、TOKYO MXtvkにおいての昨日の放送が見送られたそうですね。第4話で、ぐんまちゃんのおじさんがぐんまちゃんを連れてオートレース場に行った回が問題となったそうです。これについて書きます。それと、ウルフルズの30周年記念のセルフカバーアルバムが届いたのにも関わらず、これをブログに書く事を忘れていました。これは、水曜日に届いています。これが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

ウル盤 (通常盤)