仕事の疲れがまだ残っています…。

今日は、仕事が休みでした。しかし、仕事の疲れがまだ残っています。そんな中新江ノ島水族館に行ったのですが、そこは海の近くにあるため結構寒かったです。なお、新江ノ島水族館は今日は平日だった事もありそんなに人はいませんでした。また、そこへ行く時に使った小田急グループの会社である「江ノ電」こと江ノ島電鉄の利用客も鎌倉駅で乗車したお客さんはいたものの、途中駅でお客さんが降りています。その後、帰りは湘南モノレールを利用しています。湘南モノレールにも駅ナンバリングがあるんですね。(アルファベットは「SMR」。)さて、明日僕はいつもの新横浜の福祉施設に行って久しぶりとなる女性スタッフと話す予定です。