2度寝→録画した番組を見る→新横浜…。

今日は、朝8時20分に目が覚めたのですが2度寝してしまい、起きたのが11時43分頃でした。そして僕は昼食を取り、いつもの新横浜の福祉施設へと向かっています。そこで僕は、今年の6月以来となる女性スタッフと話しました。今日は、夜に放送されるアニメが終わって辛い気持ちになっている事や、この先の仕事やプライベートがどうなるのか分からない事、それに障害者福祉について話しました。僕はそのスタッフに向かって「僕よりも重度の障害者に会いたい」と話しています。また、そのスタッフからこのブログで書いているTBSで放送されていたアニメである「魔法少女まどか☆マギカ」で斎藤千和さんが炎上して暁美ほむらちゃんに似た女性スタッフが退職した事を聞かされました。急な退職だと伝えられています。今回、僕はTBSで放送されている「とれたてハッピー!」(毎週土曜朝9時25分から)に出演していた医療少年院に入っていた人を見て、「医療少年院が何なのか分かりません」と話しています。その人は、リポーターを担当しているTOKIOの「リーダー」こと城島茂くんに対してそう話しています。「農業がなければ今の自分はない」と言っていたのですが、僕は5分では物足りないと感じています。だから、「NHK Eテレの『ハートネットTV』(毎週月曜から水曜、夜8時から)と『バリバラ』(毎週木曜夜8時から)を見てよかった」と話しています。こうして僕は新横浜を後にしました。さて明日は、母と横浜市営地下鉄センター南駅近くのユニクロとカメラのキタムラに行き、その後は銀座にある群馬県のアンテナショップである「ぐんまちゃん家」に行こうと考えています。