長瀬くんの映像が…辛い…

今日、日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を見ていたのですが、過去の放送のVTRに登場したTOKIOの元メンバーの長瀬智也くんの映像を見ただけで辛くなってしまいました。今日、女優の神田沙也加さんの訃報や東急東横線東京メトロ日比谷線中目黒駅でのトラブルを洗い流そうとばかりに「DASH」を見ていたのですが、VTR中の長瀬くんを見ただけで胸が痛くなってしまったのです。「DASH」は、過去の放送において元メンバーの山口達也くんの映像を使った事がネット上で物議をかもしています。東急東横線中目黒駅については、電車を撮影した時に電車が警笛を鳴らしてイラッとなり東急お客様センターに電話しています。幸い、「乗務員には伝えておきます」と話してくれ、また僕も「フラッシュ撮影はしていません」と話しています。なお、神田沙也加さんについてはまた明日このブログで書きます。長瀬くんの事で頭がいっぱいなので、また改めて書きます。

それと、今日はアマゾンで買った活動休止した声優の木戸衣吹ちゃんと山崎エリイちゃんのユニットである「everying!」のファーストアルバム、大江千里さんと久川綾さんのベストアルバムが届きました。父が祖母がどうのと言って買ってもらったものです。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

Colorful Shining Dream First Date(初回限定盤)(DVD付)

Sloppy JoeIII

久川綾 ゴールデン☆ベスト