神田沙也加さんの話を書きます。

18日、女優の神田沙也加さんが亡くなりました。35歳でした。僕は、神田沙也加さんが出演したアニメはいくつか見ています。日本テレビで放送されていた「3D彼女 リアルガール」、TOKYO MXBS日テレなどで放送されていた「IDOLY PRIDE」、TOKYO MXBS11などで放送されていた「ソードアート・オンライン」などです。僕の家には、「ソードアート・オンライン」の1作目の劇場版のブルーレイがあり、それに神田沙也加さんが出演しています。今日、僕は「スポニチ」ことスポーツニッポンを買って神田沙也加さんの事について詳しい事を知ろうと考えています。神田沙也加さんのご冥福を心からお祈りします。

さて、僕は今日から木曜日まで仕事で金曜日に給料が入ります。僕は、この給料を使って来年に発売される木村拓哉くんの2枚目のアルバムを買おうと考えています。いくら入るのか、とても楽しみです。それから、アマゾンで買った大滝詠一さんのベストアルバムが届きました。これは、TOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「かくしごと」のEDテーマとして流れていた「君は天然色」を目的に買っています。これの劇場版において、この歌がフルコーラスで流れています。いつか買いたいと思っていたのですが、父が祖母がどうのと言ってきてそれで買うのを決断しています。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

Best Always