ぬーさん、出産!

昨日、声優の「ぬーさん」こと沼倉愛美さんが自分のツイッターに男の子を出産したと書いていたのを知り、それを見て僕は幸せな気分になりました。僕は、東京ドームシティアトラクションズでのぬーさんのデビューシングル曲の「叫べ」のリリースイベントと、アニメイトでのリリースイベントに行った時に生で見た事があります。僕は、ぬーさんのCDを売ろうとも思っていたのですがぬーさんが出産したというめでたい事があったためにCDは売らないという事にしました。なお、ぬーさんは2020年のライブとベストアルバムのリリースをもって歌手活動を終了しています。その前の年に声優の逢坂良太さんと結婚したからです。ぬーさんは、今後仕事を減らして声優としての活動を続けるでしょう。僕は、これからもぬーさんを応援し続けます。

それと、昨日亡くなった女優の神田沙也加さんの事を書きましたが、出演していたゲームである「IDOLY PRIDE」は引き続き神田沙也加さんの声を使ってゆくと知りました。僕は、「IDOLY PRIDE」はアニメを見ています。結構面白かったので、見てない人はレンタル店でDVDを見てみる事をお勧めします。僕は、自宅近くのTSUTAYAで借りました。また、昨日は出社時に立ち寄った横浜駅西口にある駅ビル「相鉄ジョイナス」の中にある新星堂で宇崎竜童さんがメンバーとして在籍していたロックバンド、「ダウン・タウン・ブギウギ・バンド」のベストアルバムを買いました。「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」を目当てに買っています。それと、この前アマゾンで買ったNOKKOさんがボーカルを担当したロックバンドの「REBECCA」のベストアルバムが今日届いたとメールでありました。これから取りに行きます。なお、今回取り上げたCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

ゴールデン☆ベスト ダウン・タウン・ブギウギ・バンド (スペシャル・プライス)

GOLDEN☆BEST REBECCA