横浜駅東口の丸井→イセザキモールのブックオフ→新横浜の福祉施設

今日は、横浜駅東口の丸井に行き、その後関内へと移動してそこから徒歩数分の所にある商店街、「イセザキモール」の中にあるブックオフに行ってテレビ東京で放送されているアニメである「ポケットモンスター(ポケモン)」の劇場版、「キミにきめた!」のブルーレイを買った後、地下鉄を利用していつもの新横浜の福祉施設へと移動しています。そこで僕はスタッフと少しではありますが話しています。その後僕は更に移動し、センター南のカメラのキタムラへと向かい昨日ネットプリントで注文した写真を引き取っています。写真はまだ仕上がり具合を見ていないのでこの後見てみます。さて、明日は午後から外出し、渋谷の丸井の系列のお店であるモディまで行ってTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「IDOLY PRIDE」のお店に行く予定です。このアニメは、亡くなった神田沙也加さんが出演していました。僕は、神田沙也加さんの事を思い足を運びます。

それと、今日買った「ポケモン」の劇場版のブルーレイが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。これは、母と何年か前に新千歳空港の映画館で見た映画です。この作品は、林原めぐみさんがムサシを演じています。僕は、アニメの「ポケモン」から離れてしまいました。今日を振り返ってよかった事は、「今日も深夜に録画するアニメの中に終わる作品があります。TOKYO MXBS11などで放送されている『先輩がうざい後輩の話』です。」とはっきりと伝えられた事です。アニメが終わるのは、精神的に辛いものがあります。「先輩がうざい後輩の話」、どんな内容なのか明日に見てみます。

劇場版ポケットモンスター キミにきめた! [Blu-ray]