ニッポン放送が流れる理髪店へ行きました!

今日は、昼からニッポン放送が流れる理髪店に行き、散髪してきました。幸い、空いていたからよかったです。そこで僕は、ついこの前ニッポン放送で放送された「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」の話をしました。福祉番組は特定の時期に放送するのではなく、いつも放送すべきだと話しています。それに、パーソナリティーを担当していたSixTORNSがジャニーズ事務所に所属するアイドルグループだと知らなかったと理髪店の店員さんが話していました。僕が教えた事により知ったそうです。こうして僕はそこを後にしました。さて、僕は今日から木曜日まで仕事です。そして、金曜日・大晦日には東京臨海高速鉄道りんかい線国際展示場駅近くにあるTFTホールまで行って「となりでコスプレ博」というイベントに行きます。これに行くのは久しぶりです。2019年の夏以来です。どんなコスプレイヤーさんが来るのか、楽しみでいます。