今日も2度寝してしまいました…。

今日も仕事のせいで疲れています。そして、2度寝してしまいました。本来ならば、今日は朝起きてから録画した番組を見てその後にTSUTAYAで借りたTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁∬」のDVDの第2巻と第3巻を見る予定だったのですが、2度寝のために第2巻しか見られませんでした。今もまだ疲れを引きずっています。今日も仕事です。しかも、今年最後の仕事です。荷物量が少ないと考えられます。とにかく、今年最後を頑張ってきます。そして、明日は東京臨海高速鉄道りんかい線国際展示場駅の近くにあるTFTホールで行われる「となりでコスプレ博」というコスプレイヤーさんの撮影会イベントに行きます。どんなコスプレイヤーさんが来るのか、楽しみでいます。

それと、この前アマゾンで買ったビートたけしさんのベストアルバムが届きました。後で郵便受けに向かいます。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

ゴールデン☆ベスト ビートたけし