祝!2022年!

新年明けましておめでとうございます。今日は朝9時20分に目覚まし時計をセットしてその時間に目覚めた後、NHK Eテレで放送された「ワルイコあつまれ」という番組を見て、その後は録画した番組を見ていました。昨日TOKYO MXBS11などで放送されたアニメである「魔法科高校の劣等生」の特別編の最後でまたそれの新しいシリーズのアニメが放送されるとありましたね。僕も、それが楽しみでいます。

それと、今年は横浜市での生活が通算35周年、そして僕の年齢が45歳という節目の年です。思えば、10歳の頃に横浜市にやって来て、右も左も分からないまま今を迎えています。僕は、今年はコスプレイヤーさんを多めに撮影したいです。昨日の「となりでコスプレ博」は、「アスミス」こと阿澄佳奈さん、「ゆかち」こと井口裕香さん、「あやち」こと竹達彩奈さん、「あおちゃん」こと悠木碧さんのキャラの人が撮れませんでした。なので、まずは今月9日の「acosta!」というイベントを皮切りにコスプレイヤーさんを撮影します。「acosta!」は40枚を目標としています。どんなコスプレイヤーさんが来るのか、本当に楽しみです。出来れば、あおちゃんの出演作品であるTBSで放送されていたアニメである「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかちゃんの人がいたらなと思っています。また、「コミケ」ことコミックマーケットに行ってみたいです。どんな人が来るのか楽しみでいます。それでは、僕のブログを閲覧している皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。