新横浜の福祉施設に行きました!

今日は、午後からいつもの新横浜の福祉施設に行って去年の9月以来となる男性スタッフと話してきました。そこで僕は、去年お台場にあるTFTホールで撮影したコスプレイヤーさんの写真やTFTホールへの行き帰りに撮影した電車・バスなどの写真を見せています。その後、僕は今回見せた写真のアルバムの番号に埼玉新都市交通伊奈線ニューシャトル駅ナンバリングを使った事から、「埼玉県にまだ未練があるのでは」と話しました。その後僕は障害者の性について話し、佐賀県であった知的障害者の女性が汲み取り式トイレに乳児を産み落とした事を話したり、また僕もどんな性教育を受けたのか忘れてしまった事まで話しています。更には、NHK Eテレの「バリバラ」(毎週木曜夜8時から)において障害者の生理の事を取り上げていた事や同じくNHK Eテレの「ハートネットTV」において生理をメインテーマにした回の事を話し、セクシャルマイノリティーの人の生理の事情を取り上げていた事も話しています。それに、僕はこの福祉施設において「アニメが好きだ」と話しているが、「アダルトビデオがあるようにアダルトアニメがあったり成人向けのマンガがある」とも話しましたし、「ローマ字で『Hentai』という言葉がある」とも伝えています。その後僕は北京で行われるパラリンピックの話をして、「東京パラリンピックの二の舞になる恐れがある」と話しました。メディアがパラアスリートを取り上げないのではと危惧している事を伝えたのですが、そうしたうえで「自分が見た番組でパラアスリートが登場した番組がある」と話したのですが、それは日本テレビで今年の元日に放送された「ウルトラマンDASH」でした。TOKIOをはじめとする出演者の皆さんが茨城県のある町において3人のパラアスリートとリレーで体験版するというものだったのですが、結局パラアスリートが勝ちました。今の所、民放テレビにおいてパラアスリートを見たのはそれだけです。北京パラリンピックも、NHK総合テレビしか放送しないのでは…と話しています。ただ、そこに出場するパラアスリートの皆さんの活躍を期待しているとは伝えました。銅メダルでもいいからメダルを取ってほしいと話しています。今回、北京パラリンピックの話が出来てよかったです。そして時間となり、僕はそこを後にしました。今回、障害者の性と北京パラリンピックの話が出来たのがよかったです。北京パラリンピックがどうなるのかは、開催してみないと分かりません。僕は、北京パラリンピックの今後に注目していきます。さて、明日は渋谷の丸井の系列のお店であるモディで行われているフジテレビで今の「もしもツアーズ」(毎週土曜夕方6時半から)の時間に放送されていたアニメである「みどりのマキバオー」の展示会イベントと、大手100円ショップのダイソーに行く予定でいます。僕は、ダイソーで買い物をする予定です。