今日はかかりつけの整形外科に行きました…。

今日は、自宅近くのかかりつけの整形外科に行きました。というのも、左手に痛みを感じていたからです。それでレントゲンを撮ってもらい、塗り薬を処方されました。さて、僕は今日から木曜日まで仕事です。そして今度の日曜日には幕張メッセで行われる「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルというホビーのイベントが迫っています。僕は、そこで今年東池袋サンシャインシティにて行われた「acosta!」というイベント以来コスプレイヤーさんを撮影します。どんなイベントとなるのか本当に楽しみです。それと、僕は今週中に2月16日に発売される声優の小倉唯ちゃんのアルバムをヨドバシカメラのインターネット通販で買う予定です。通常盤で買います。どんな内容のアルバムなのか楽しみです。それと、今日の横浜市は風が吹いていて寒いです。外出は、近所のTSUTAYAだけにしておきます。