北京パラリンピックの話は…?

現在、北京オリンピックがテレビで放送されていますが、それとは裏腹に北京パラリンピックの事が全然話題になっていない気がします。東京パラリンピックの二の舞となりそうです。東京パラリンピックは、民放テレビで全然放送されませんでした。NHKの総合テレビとEテレを中心に放送していましたが、民放テレビはスルーしていました。加え、民放テレビのニュース番組にもパラアスリートが出なかったです。民放テレビのスタッフは、「パラアスリートの人を出してもどうしていいのか分からない」と考えている人がいるでしょう。それは差別です。北京オリンピックが終わった後、北京パラリンピックが始まりますが全然話題にならない事が目に見えています。僕は、北京パラリンピックがどうなるのか注目していきます。

それと、一昨日幕張メッセで行われたホビーのイベントである「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルコスプレイヤーさんの写真を昨日カメラのキタムラのHPからネットプリントで注文したのですが、その後出来上がった事がメールで届きました。僕は、明日引き取りに行く予定です。その際、Tポイントを使う予定でいます。どんな仕上がりとなっているのか、本当に楽しみでいます。