2つの丸井をはしごしました。

今日は、午後から外出し有楽町の丸井と新宿三丁目のマルイアネックスに行ってきました。有楽町の丸井は初音ミクのイベントに、新宿三丁目のマルイアネックスはTBSで放送されたアニメである「結城友奈は勇者である」を制作した会社である「studio五組」のお店とこちらもTBSで放送されたアニメである「彼女、お借りします」のお店に行ってきたのですが、「彼女、お借りします」のお店は大した事がなかったです。それと、その「彼女、お借りします」のお店がある7階が改装工事を行っており、一部で借り囲いをしていました。その後、僕は東京メトロ新宿三丁目駅へと向かい、電車を乗り継いで自宅へと戻っています。

それと、日曜日は雨が降るという事を知りました。そんな事もあり、どこへ行こうか迷っています。もし雨だったら、テレビを見る予定でいます。僕は、BSフジで放送されるTOKIOの「リーダー」こと城島茂くんが出演する「社長・城島茂と学ぶ事業承継~その企業の熱意と決意~」(13日午後2時から)を見ようかなと考えています。全5回シリーズの番組も次の放送でラストです。どんな内容の番組なのか、僕は楽しみでいます。さて明日は、横浜駅近辺のお店に行った後にいつもの新横浜の福祉施設へと行く予定です。丸井の中の「プリキュア」のお店は、番組が変わったために新しい等身大パネルがあると考えられます。僕は、その目で確かめてみます。