小倉唯ちゃんのCDが届きました!

今朝起きてみたら、僕の部屋にヨドバシカメラのインターネット通販で買った商品が届いていました。それは、数日前にそこで買った声優の小倉唯ちゃんの明日発売のアルバム「tarte」でした。それが今日届いたのです。何だか嬉しい気分になりました。毎度の事ではありますが、これが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。なお、CD購入者のプレゼントがありますが、これは後で応募します。このアルバムには、唯ちゃんのシングルが5曲も収録されており、全12曲の収録です。これは、後でウォークマンの中に収録曲を入れておきます。

話は変わりますが、昨日僕はアマゾンで買った「ゆとりちゃん」というアニメのDVDを見ていました。このアニメは、「あおちゃん」こと悠木碧さんや花澤香菜ちゃんなどが出演している作品なのですが、あおちゃんが演じている主人公の田中ゆとりちゃんの持っている携帯電話がガラケーなのを見て「時代だな」と感じました。きっと、あおちゃんも以前はガラケーだったのかも知れません。僕もそうでした。

Tarte(通常盤)