「イロドリミドリ」、終了…。

今日は気分が悪いです。その理由として、TOKYO MXのアニメである「イロドリミドリ」(毎週火曜深夜1時から)が次回の放送をもって最終回という事を今日知ったからです。全8回は短すぎます。僕は、このアニメは声優の「えみつん」こと新田恵海さんを目的に見ていました。僕は、えみつんをTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!」の頃から知っていました。だからえみつんが演じている女の子の活躍を最後まで見続けようと思ったのですが、最終回はそりゃないよと思いました。僕は朝起きて昨日深夜に録画した番組を見て気分転換をしていたのですが、録画機の最終回マークを見て目を疑いました。最初から8回と決めていたとは思いますが、視聴者は8回という事は知りません。大抵、深夜のアニメは12回か13回で終わるのですが、この番組の終了は正直辛いです。僕は、次回の放送終了後の23日の日中に「イロドリミドリ」の公式ツイッターのフォローをやめます。しばらくこの事を引きずりそうです。なお、この番組は各種配信サイトで配信を行っていますので、放送されない地域の方はそちらで見てください。YouTubeでも配信を行っています。おそらく、このアニメは放送開始される前にアフレコが終わったでしょう。「イロドリミドリ」の放送は終了しますが、これからも僕はえみつんの活躍を見守っていきます。さて僕は、明日まで仕事です。ですが、仕事に行きたくないです。どうしたらいいのか分かりません…。