もう、イライラが止まりません…。

今朝からイライラが止まりません。昨日、このブログで書いた弟の「GREEN MAN」の事がまだ尾を引いているからです。今日、母に「税務署に行かないか?」と言われたのですが僕は仕事があるために断りました。しかし、断らずに行けばよかったです。行ったらすっきりしていた事だと思います。後悔しています。それに、僕がいつも使っている「よりそいホットライン」という電話相談の窓口がここ最近つながりにくく、相談したい事も相談出来ません。どうすればイライラが収まるのか、分かりません。もうどこかへ行きたいのですが、行けそうにもありません。それで、僕はTBSの「世界くらべてみたら」(毎週水曜夜8時から)が今度あったら見てみる事にしたのですが、今度の水曜日はTBSは「呪術廻戦」の特番と知りがっかりでした。どうすればストレスが収まるのか、僕も知りたいです。「一難去ってまた一難」とはこの事でしょう。僕は今日・明日と仕事で水曜日は休みで木曜・金曜と仕事で金曜日に給料が入ります。いっぱい入るといいのですが。