まだイライラが収まりません…。

今日もイライラが収まりません。今朝、一瞬目が覚めて「バカヤロー!」と大声で叫んでしまいました。その後すぐに寝ています。そして今朝9時50分頃に目が覚めています。結局、今日も外出せずに録画した番組だとかアニメのDVDやブルーレイを見ていました。ですが、ストレス解消になっていません。明日、僕は仕事が休みで渋谷の丸井に行くのですが帰りは渋谷の丸井から自宅まで歩こうとしました。しかし、母に「お前、よく『疲れた、疲れた』と言ってるじゃないかよ」と言われているので行きも帰りも東急東横線を使う事にしました。しかし、明日は弟が自宅にいるのでまた「ビッグのび太」と言われる事は目に見えています。だから渋谷の丸井から自宅まで歩こうとしたのですが、道に迷ったら僕としても困るので明日は早く渋谷の丸井に行って、その後渋谷駅近辺のお店に行き、自宅へと戻ります。明日は最高気温が横浜市港北区で8度であるため、それに困っています。どうしたらいいのでしょうか…。