今日からまた仕事です…。

今日からまた仕事です。そして、明日には給料が入ります。60000円以上入ったら合格ラインです。ここ最近、荷物量が多いので僕は結構疲れています。昨日は外出で疲れたのか、今日は朝9時50分に目が覚めました。僕は、今月の給料でTOKYO MXtvkなどで放送されていたアニメである「生徒会役員共」の2作目の劇場版のブルーレイにTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「魔法科高校の劣等生」の昨年末に放送された特別編のブルーレイ、それにKinKi KidsのCDにTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「スローループ」のOPテーマであるぽかぽかイオンが歌う「やじるし→」のCDを買う予定です。また、「AnimeJapan2022」のチケットを明日自宅近くのセブンイレブンで買います。給料がいくら入るのかは分かりませんが、多く入るのを確信しています。明日、まずは自分のパソコンで明細表を見てそれから横浜市営地下鉄センター北駅近くの横浜信用金庫まで行って、お金を下ろした後にカメラのキタムラで写真を引き取りに行きます。200枚の写真がどんな仕上がりになったのか、楽しみです。

それと、弟の話を書きますが昨日は弟に変な事を言われませんでした。よかったです。ただ、土曜日に弟がいるのでどうしたらいいのか分かりません。僕は、その日は外出しようと考えています。横浜駅近辺のお店に行こうと考えています。