「DEEMO サクラノオト-あの日奏でた音が、今も響く-」を見ました!

今日は、正午前に外出し桜木町にある映画館、「横浜ブルク13」まで行って現在公開中の劇場アニメ、「DEEMO サクラノオト-あの日奏でた音が、今も響く-」を見ました。これは、声優の「あやち」こと竹達彩奈さんが主人公のアリスを演じていて、また劇中の音楽を梶浦由記さんが担当しているというものです。それで、肝心の感想なのですが、こんなにクオリティーの高いアニメを見たのはいつ以来なんだろうという感じがしました。とにかく、出来栄えが素晴らしかったです。あやちの今の年齢であどけなさを感じる女の子を演じているのは凄いなと感じました。上映後、僕は売店でパンフレットを購入しその後地下鉄を乗り継いで自宅へと戻っています。なお、僕が見た回ではそんなにお客さんがいませんでした。多分、この映画館で上映されているテレビ東京で放送されていたアニメだった「フルーツバスケット」の劇場版を見ている人が多いのでは…と推測しています。さて、僕はまた明日から木曜日まで仕事です。いよいよ明後日から3月です。引っ越しの荷物が多いので気合いを入れて仕事に臨みます。