気分転換出来ませんでした…。

昨日から、気分転換が上手く出来ていません。というのも、昨日録音したラジオ日本で放送されている「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」(毎週土曜夜10時から)を聞く前に番組が3月いっぱいで終了するというのを公式ツイッターで知りました。また、文化放送の「前田佳織里・ファイルーズあいのFUN'S PROJECT LAB」(毎週日曜夜10時半から)も3月いっぱいで終了するとあり、辛い気持ちになってしまいました。そして、今日TSUTAYAで借りたTOKYO MXなどで放送されていたアニメである「花咲くいろは」のDVDの第4巻を見ていたら第12話のオープニングでノイズが出ていて、がっかりしてしまいました。この後TSUTAYAに行って事情を説明しますが、大抵はお詫びとして無料でDVDを借りてもらえるため、Tポイントが貯まりません。僕は今、Tポイントを貯めているためこれは痛いです。僕は、木曜日の事があったために気分転換を頑張っていたのですがラジオの終了とDVDのノイズは悔しいものがあります。終わらないテレビ番組やラジオ番組などありませんが、自分のいつも見たり聞いたりしているテレビ番組やラジオ番組の終了に僕は何度もがっかりしてきました。「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」のパーソナリティーである女性3人組のアイドルグループの「9nine」のメンバーの「うっきー」こと佐武宇綺さん、間もなく30歳になるそうですね。うっきーさんには、これからも9nineの活動に頑張ってもらいたいです。話はそれましたが、僕はどう気分転換したらいいのか分からなくなってしまいました。僕は、今日から木曜日まで仕事です。仕事へ行くのはいいのですが、どう木曜日の事を上司に説明したらいいのか分かりません。分かってもらえるといいのですが…。