上半身が痛くなりました…。~またも起こった上司の采配ミス~

昨日、仕事で上半身が痛くなりました。というのも、「逆送ライン」という所に入って本来来るべきではない荷物をはじいていたのですが、ベルトコンベアが止まるなどして仕事が上手く行きませんでした。そして、僕の元上司と言える存在の人(女性)に対して「大変申し訳ないのですが、今日の仕事はここまでとさせて頂きます」と話して仕事を終えました。その後、今日になって腰が痛くなっています。いつもこの仕事をやると、腰が痛くなるのに上司はその事を分かっていません。なお、僕にはこの上司とは別な上司がいるため、後日報告する予定でいます。

それと、僕は明日日吉駅近くの慶応義塾大学において新型コロナウイルスの第3回のワクチン接種を行います。武田薬品・モデルナ制のワクチンです。母に「早くワクチン接種しろ」とせかされて昨日インターネットで予約したら、明日予約が取れました。明日は午後2時に慶応義塾大学に行って、ワクチン接種を行います。副反応が出なければいいのですが。また、今日は精神科の通院日だったのですが、その後かかりつけの薬局で自分のスマホを使い、大手通販サイト「アマゾン」のアプリを使ってキングレコードから発売されたシンガーソングライターの西脇唯さんのベストアルバムを買いました。西脇唯さんは、そのキングレコードがスポンサーのTBSラジオの番組である「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)でゲストとして出演し、林原めぐみさんに対してテレビ朝日のアニメである「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)のエンディングテーマを歌っていた事を話しています。(もうだいぶ前の事になりますが。)土曜日以降に届くそうなので、今から到着が楽しみです。さて、僕の仕事は今日までです。今日も逆送ラインは嫌です…。