体調がよくなりました!

昨日は、このブログを書いている時に何だかだるい感じがしました。昨日このブログで書きましたが、3回目の新型コロナウイルスのワクチン接種をしたからです。しかし、おかげさまでよくなりました。今日は、外出は横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行くくらいにしました。昨日、TBSラジオの神田伯山さんの番組を聞きながらそこのHPからネットプリントで写真を注文したからです。それで、今日写真を引き取りに行っています。今日は、この後は自宅でゆっくりと過ごしています。

それと、今日から鉄道事業者各社でダイヤ改正が行われましたが、東武鉄道のHPを見てみたら「きりふり」という特急列車がなくなったのにも関わらず、まだ特急列車の停車駅案内がそのままでした。それに西武鉄道でも、西武池袋線系統の路線の停車駅案内がダイヤ改正以前のままでした。特急列車を除き、池袋から西武秩父まで直通運転する列車がなくなったのにです。東武鉄道ワンマン運転区間を拡大したそうですね。東武日光線南栗橋東武日光間、それに東武鬼怒川線の全区間の列車です。(特急列車と鬼怒川温泉発着の一部の列車、AIZUマウントエクスプレスは除く。)以前乗車した、トイレのない車両が走っているでしょう。僕もまたいつか東武日光線東武鬼怒川線に乗車してみたいです。

さらに話は変わりますが、今日アマゾンで買ったシンガーソングライターの西脇唯さんのベストアルバムが届きました。もう既に開封して収録曲をウォークマンの中に入れています。そして、15日頃にはKinKi Kidsの新曲のCDが届く予定です。これについてはまた届いた時に改めて書きます。今日届いたCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

西脇唯 パーフェクト・ベスト